ウイルス性なんとかかんとか

え~ボランティアに行くはずだった主です。

が、出発の数時間前に突然体調悪化!4回くらい吐きまして・・・・・下痢もとまらず、腹痛と節々のだるみと、熱がいい気に襲ってきました。この数日ブログが更新できなかったのはそういうわけです。いや~しんどかった。すぐに薬を買いにいけたのが良かったなと思いますよ。本当に。今日もまだ軽い頭痛はありますが、それ以外の脅威のある症状はでていないので一安心です。

4月3日に大学院のガイダンスなので、間に合ってよかったです。シラバス発表から1週間で授業開始っていうのが少しあわただしい気がしますが。。。特に私みたいなダブルディグリー生には鬼のスケジュールですね。履修が全然決まりません。まさかの3年かかってしまうのではないかと不安に^^;明日は一日かけてみっちり履修を組む予定です。

ダブルディグリーって聞こえは良いですけど、とんでもなく大変なんですね~
がんばります!おう!

Post a comment

Private comment

プロフィール

Ulysses

Author:Ulysses
2012年4月に大学院生になりました。現在東京大学GraSPP修士生。Double Degree取得のため、2012年8月末よりフランスのSciences Po, MPAへ。
大学院の生活やパリへの留学準備、留学中の様子などを綴っていくつもりです^^

来場者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
54位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎!その際はコメントしていただければ対応致します。
買ったもの
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック